なまけもの随筆集

怠け者です。

MINOLTA

久々にApertureを開いて、テキトーに写真見てたらこんな写真があった。

 

 

データを見ると2008年。この頃は写真を撮るのが好きだったけど、カメラに興味はなかった。

ただ、これを撮ったのは貰った一眼レフだった。

そいつはMINOLTAのα707si。レンズはもちろんキットレンズの標準ズーム。フィルムは覚えてない。その辺で買えるやつだからたぶん富士フイルムの400のやつだと思う。

露出なんて知らなかったからオートだと思う。カメラのキタムラで現像してCDに入れてもらったと思う。

 

なにが言いたいかというと・・・MINOLTAのレンズいいな。あと、Aperture重すぎ。