なまけもの随筆集

怠け者です。

20150911 FlickrのExploreに入った

Nikon F + ??? + 400TX

(Nikon F + ??? + 400TX)

起床したら、iPhoneに「***(アカウント名) faved your photo」というFlickr公式アプリからの通知が数えきれないくらい表示されていた。
普段は100を超えればいい方の閲覧数が1000を超えていた。
調べてみるとExploreに入っていた。普段はExploreなんて見ないくせに嬉しかった。

「おめでとう、Exploreに入ったよ−!」などのメールでも来るのかと思ったら来なかった。
そのかわり「in Exploreってグループに載せていい?」というメッセージは来ていた。

その後も「***(アカウント名) faved your photo」は通知され続けた。 こんなことは今後起きないだろうから、アプリの通知機能はオフにしないでおいた。

ところで、Flickr公式アプリは、日本のapp storeでは配信されていないので気になる方は検索してください。
公式アプリはいつになったら日本で配信されるんでしょうか。
やっぱりyahoo japan が悪いんでしょうか?  

↓これがExplore入りした

Nikon 1 V3 + 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM